SSブログ

スペシャル鍋焼き [日々ノ出来事]

寒い日はやっぱりうどんが食べたくなる。ということで、お昼はうどん屋さんへ行き、鍋焼きうどんを注文した。

しばらくして、おばちゃんがそーっとやってきて、言った。

「ごめん、今、天麩羅が切れたんやてぇ。どうしよう?適当に他のもん入れてしよか?」

天麩羅うどんと迷ったほど、その日は天麩羅ののったうどんが食べたかったのだが、まぁ、致し方あるまい。おばちゃんの言う、「適当」でお願いした。

出てきた鍋焼きは、肉(牛)、鶏、かまぼこの入ったところに卵を落とした、何とも家庭的な感じであった。

Special NABEYAKI
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るサン

それはそれで、、うれしいかも、、、、
by るサン (2008-03-21 01:07) 

シャミラo

>るサン
そうなの。特別な感じがしていいよねw
by シャミラo (2008-03-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。